So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

1歳で決まるアレルギーにさせない育て方 [健康]

開始から4日で、3000名の参加者が
殺到しているこちらの無料企画で、
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/N7uy5UXm/

1本目のビデオに登場している
「腸」研究の第一人者が語るのは、

「究極の育児法」。

私たちの腸内の環境は
実は1歳でほとんどが決まり、

その後ほとんど変わることはない
というのです。

では、

究極の乳児の育て方とは、
一体どんな方法なのでしょうか?

そして、

ベストな乳児との接し方とは?

この時期の育て方次第で、
子供たちが将来食物アレルギーや
その他の病気と縁がなくなる可能性も
飛躍的に高まるのですから必聴です。

食物アレルギーを引き起こしている
根本的なメカニズムや、

アレルギーにさせないための
生活習慣もわかり、
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/N7uy5UXm/

さらには、

現代医療に頼りがちな私たちに、
本当の病との向き合い方、
本当の健康まで教えてくれます。

あなたとご家族、
そしてあなたの大切な人の
健康と命を守るための知恵を
ここで無料で手にしてください。
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/N7uy5UXm/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

【緊急企画】世界クラスの専門家が暴露する健康の4つの現実 [健康]

衝撃的な緊急企画が始まったようです。

期間限定なのでこちらからお急ぎください。
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/N7uy5UXm/

ここでわかるのは、
世界最先端の“新情報”や、
いいと信じていた間違った“常識”です。

健康情報 .png

これを知っておけば、
あなたや、あなたの大切な人が、

莫大な時間とお金をかけてかえって
健康を損ねてしまう、そんな事態を
食い止めることができます。

つまり、ガンにもならず、
アレルギーや肥満、あらゆる不調と
サヨナラできる、
そんな体を作るための
極めて本質的な情報です。

腰痛・肩こり・関節痛といった
体の痛みに、もうお金をかけないでください。

下手なダイエットにも手を出さないでください。

普段は有料でしか配信されていない内容を
今だけ期間限定で【無料配信】、

きわどい情報も多数含まれるために、
長期間は公開できないそうです。
見逃さないでください。
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/N7uy5UXm/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

3次元的 実現方法 [スピリチュアル]

今朝 隣の部屋で寝ている夫のイビキがうるさくて 目が覚めた

イビキがうるさいのも 自分の意識が変われば 気にならなくなる 
インドの列車に乗っている時 乗客の体臭がきつかったが
自分の意識を変えたら 気にならなくなった
などという話をスピリチュアルリーダーの方々から聞いたことを 思い出した

夫のイビキも 気にならなくなるのか
感謝すれば いいのか
自分が創造主なんだから コントロールできるのか
雲消しゲームとかで 意識が現実を変えることを実感できるように
夫のイビキも 私の意識で止めることができるのか
それを 試してみるチャンスか

あ〜 もう〜 めんどい
3次元のできごとは 3次元の行動で対処するのが
一番 てっとり早い


隣の部屋へ行って 夫の枕をずらして
イビキを止めました

3次元では
意識した後に 行動することが
実現に結びつくものだと
学びましたとさ

nice!(0)  コメント(0) 

お金に関する気づき [スピリチュアル]

お金よりいのちとか

お金より愛とか

お金より健康とか

お金より時間とか

比較しなくてもいい



みんな 何かと誰かと比較されて

優劣つけられて 価値が高いの低いのと

そう言われると

互いに競争して 争うか

どうせ 低いわよ と すねちゃわない?

本来は すべてが ただ 在るだけ

そこに 優劣 なんかない

良い 悪い 高い 低い

わたしたちが その時々の選択のためだけに

判断目安として ものさしとして 使うだけの 価値観にすぎない

その価値観を与えれば

その対象は そのようになる

すべては ただ 在る
 

nice!(0)  コメント(0) 

創造と支配 [スピリチュアル]

自分が創造主であることを思い出すために、

わざわざ支配するべき対象を求めて支配しようとする。

自然環境も対人関係も経済も、いろんな問題の根源はそこにあるのかも。

あえて支配なんかしなくても、すでに私達はみんな創造主なのにね!


そろそろ、このゲームを終わらせないと

地球という舞台を破壊させてしまう

みんな、目を覚ませ!


nice!(0)  コメント(0) 

”現実を変える手法” [スピリチュアル]


引き寄せやヒーリング、
世の中にはたくさんの

”現実を変える手法”があります。


「もうその願い、叶っていますか?」

さっさと叶えてしまう方法は
こちらをご覧ください。

http://directlink.jp/tracking/af/1357946/fAGETu9O-EFrjrc7D/

世界初、
科学とスピリチュアルの融合に
成功した

願望成就率98%の
ミラクルワークが期間限定の公開です。

このチャンスを逃したら
二度とやってこないと思います。

急いでチェックしてくださいね!
nice!(0)  コメント(0) 

私の願い

何になりたいかと

問われるなら

魔法使いになりたい


何をしたいかと

言えというなら

この惑星と生命たちのお役に立ちたい

楽しく気楽に生きていきたい

この人間社会を変えたい

日本という国がどうなったら

すてきかなと妄想するなら

今度の選挙で

有権者の誰もがみんな責任を自覚し

本当に国民の生命と暮らしのために

働いてくれる議員が選ばれて

社会システムが変わること


nice!(0)  コメント(0) 

今、最も話題の北朝鮮情報【必見です】 [真実情報]

6度目の核実験強行!
しかも「ICBM用の水爆」実験!

さらに、国連制裁決定後も止まらない
ミサイル発射。

この絶妙なタイミングで緊急情報を入手。
選挙前、全国民必聴のインタビュー映像です。

詳しくはこちらから。
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/J5UTJfYY/

不穏な動きが続く北朝鮮ですが、
巷では「北朝鮮=かまってちゃん」呼ばわりする
意見もちらほら。

そんな意見をお持ちのあなた。
もう一度冷静に考えてみてください。

「我が国は国際社会にかまってもらうために
核武装しなければならない」

という論理が成り立つと思いますか?

もちろんそんなことはありません。
だからと言って北朝鮮は日本にとって
安全な国であるということでもありません。

日本人一人ひとりが、
北朝鮮問題の真実と正面から向き合い、

確たる情報を手にすることができるか否かで、
敵にも味方にもなる国。

それが北朝鮮です。

10月8日(日)16:00~18:00と20:00~22:00
放映の緊急WEBセミナー

「日本最後のスパイ」と呼ばれた男
元公安幹部 菅沼光弘氏 緊急告白

『日本人だけが知らない真実』

無料で視聴できるそうです。
↓↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/J5UTJfYY/

今、話題沸騰の他に類を見ない北朝鮮情報を、
無料で手にれることができるチャンスは、
たった一回だけ。

緊急WEBセミナーの最中に、
北朝鮮の真のねらいも明かされるとか。

その衝撃の事実を知ってしまうと、
あなたは後悔するかもしれません。

くれぐれもご注意ください。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

理想を現実化したい、と思っている方へ [スピリチュアル]


人生を変えたい人、必見!


ストレスにさようなら。
貧乏にさようなら。
独り身にさようなら。


恋愛、お金、人間関係、仕事、
すべてが理想の状態になる

『ミラクルワーク』

をあなたに伝授します!


「受けた後すぐ臨時収入が入りました!」
「ずっと好きだった元彼と復縁ができました!」

たくさんの報告をいただいています。


いろんなヒーリングやセラピーを
受けたけど、変われなかったあなたに。

もう苦しまなくても
悩まなくても、大丈夫です。

ついにあなたにもミラクルが起きます!

→ http://directlink.jp/tracking/af/1357946/PKML3aTP-EFrjrc7D/




あの人はいいよね~。

美人だし、素敵な彼氏いるし、
仕事だってうまくいってるみたいだし。


それに比べて、私は、、、

まだ独り身だし、
今一歩パッとしないし、
やりたいこともわからないし、
今の職場でもあんまり評価されてないし。


ああ~、このまま
人生が過ぎていくのかしら?


いろんなセミナーに出たり、
ヒーリングやセラピーも受けてみたけど、
あんまり変化してないみたいで、

なんか毎日、灰色などんより気分。

このまま鬱にでもなったらどうしよう?


そんなことを悶々と考える日々を
送っていませんか?



シンデレラのごとく、
私にも劇的な奇跡が起きて、

キラキラと眩しい光の世界に
入っていけたら、

そんなことを空想しつつも、

現実を見ると、

あー、やっぱりこの自分か、

と肩を落とす始末。



どうしてあなたの現実は
変わらないのでしょうか?

一生懸命やっているのに。


そう、あなたは本当に、
一生懸命、努力されている
と思います。


が、

実は、あなたの無意識が
変わってないんです。


表面的に変わろうとしても

私たちを根底から動かしている
無意識が変わらない限り、

現実は変わりません。


そうはいっても、

無意識を変えるって
むずかしそう、、、

とあなたは思うかもしれませんね。


でも大丈夫です。

それには方法があるのです。

いろんな願望実現や
引き寄せの法則が出回っていますが、

それを読んでもうまくいかないのは
無意識にまで浸透していないからです。


無意識を変えるには
ある方法を用います。

それをしっかり自分に落とし込めば、

98%の確率であなたの現実は
変わっていきます。


もしあなたが、
変われない自分に嫌気がさし、
飽き飽きしてるなら、

このミラクルワークが
あなたの人生を救います。


14000人がすでに体験して
現実を変えて、理想の人生を
手に入れています。


この「ミラクルワーク」は、
秘術一つ一つに
科学的根拠があります。

だからとても実用的です。


今なら期間限定で、無料で、
その秘密を公開しています。

理想の自分と人生を
手に入れたいならチャンスです。

チャンスの女神は前髪しかありません。
通り過ぎる前にぜひつかんでください。

→ http://directlink.jp/tracking/af/1357946/PKML3aTP-EFrjrc7D/


nice!(1)  コメント(0) 

一大パッシングを受けた お二人のお話 [真実情報]

元文部科学省官僚のお二人のお話を聞いてきました。

ゆとり教育を推進して、ゆとり世代を作り出し 
日本の学力を落としてしまったとパッシングされた方と

もりかけ騒動の かけの方を世に出して
子どもの貧困調査のための行動を
シモネタ扱いされた方です。

お二人ともすばらしい方です! 
こんなにまともな 人格のある官僚がおられたのに
日本の行政とマスコミは、ホントに異常です。

私は、単なる一人の母親に過ぎないので
自分の娘のことしか、わからないのですが
ゆとり教育として、総合学習を受けてきた娘は
自分の道を切り開いて進んでおり
生産性向上の一員としての人材ではなく
ひとりの人間として生きることを尊重できていると思います。

学習する側が主役の教育
主体的 対話的 協働的な 深い学び

もっともっと そんな 学びが広がっていくことを望みます。

 


nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | -