So-net無料ブログ作成

おおいなる勘違い [スピリチュアル]

スポンサーリンク




ほんとのところ

みんな 知っているはず

ただ 忘れているだけ



わたしも あなたも みんなが

創造主だってことを


それでね、勘違いしちゃってるのが

わたしは創造主なんだから

この世界はわたしのもの

わたしのために世界があり

すべての人々も できごとも

わたしのためにある

という方向性


もの心つかないこどもが

認識している世界観でもあるけど

これはこれで 真実

けれども

親をはじめ 周囲の人たちが

それは わがままであると 躾けていく

そして こどもたちは 忘れていく

自分が創造主であることを


もうひとつは

自分だけが あるいは 自分の仲間内だけが

創造主であることに気づき

気づかない者たちを利用して 

思い通りにしようとするパターン


今までの 地球人間社会は

そうやって コントロールされてきたんだね


これからは 

あなたも わたしも 創造主であって

まだ 気づいてない人 忘れている人たちに

思い出してもらように うながして

みんなが みんな 本当の自分を生きていく

それが 地球人類の 目指すこと! 









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました