So-net無料ブログ作成
検索選択

どうせ 思い通りにしか ならない [スピリチュアル]

スポンサーリンク




意識が世界を創っている
わたしたちは 皆 創造主

スピリチュアルに興味を持った人たちには
それが、常識なんだけど

だから、ポジティブシンキングして
ポジティブな世界にしよう

というのは
コントロールになっちゃうんだな

思いどおりにするために
こう、思わなきゃ
じゃなくて

どうあがいても 思い通りにしかならないのだから

今 わたしは どう思っているのか
何を考えているのか
ただ それだけに 注意を払う
自分が 今 何を思っているかを意識する

今の意識が ネガティブだったら 取りやめる
というのではなく

ただ 今の意識を 見続ける

それで いいんじゃない? 






わたしの外側の世界は
わたしの思い通りになっている





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: