So-net無料ブログ作成

こうして思考は現実化する!! [スピリチュアル]

エネルギー図.jpg

【思考は現実化する】
【引き寄せの法則】
【マーフィーの法則】


など、西洋発の願望実現の法則は、
昔からいろいろありますよね。


確かにこれらの方法は有効で、
成功者と呼ばれる人は
例外なくこれらの法則を活用しています。


でも、多くの人は、
思考を「現実化」できずにいます。
「ほとんどの人は」と言い換えてもいいでしょう。


そういう場合、大抵は、


「努力が足りないんだ」


と実践する私たちの側の問題とされます。
なぜなら一部うまくいっている人もいますから。でも・・・


実は、本当の問題はそこではなかったのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なぜ、「思考は現実化」する人としない人がいるのか。

http://directlink.jp/tracking/af/1357946/UK9v10WG-2FIIyC7V/

そこには、
成功哲学書やセミナー講師が決して言わない、
確信が抜け落ちています。
(いえ、実は彼らもそれが何かわかっていません)


実は・・・


「思考は現実化」します。
それは当たり前なのです。


でも、現実化するための
大前提となる1%のもっとも大切なことを、
誰も教えてくれませんでした。これまでは。


その最も大切な1%がついに公開されました。
こうして思考は現実化するのですー


http://directlink.jp/tracking/af/1357946/UK9v10WG-2FIIyC7V/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

親心は宇宙の心 [スピリチュアル]

となり町に住む娘から
「前にママに買ってもらった、イチゴ柄のグラスが割れちゃったので、新しいの買って!」
という注文が入った。

もう、最近は何も要求がこなかったのに
なんなんだ〜
コップくらい、自分で買いに行けば、いいじゃん
何でまた、わざわざ言ってくるの
今更、甘えたいのか
と、思いつつも
イチゴ柄のコップをさがして、数軒のお店をまわった
イチゴ柄って、ありそうでないんだよね

うさぎさんか、くまさんでも良いとのことで
(娘 28ですけど)
うさぎさんコップと、
くまさん柄はなかったので、
同居人用にライオンさんコップを
買ってやったのでした。
(彼は、王様役の人なんで、やっぱライオンでしょ!)

親って、こんな、つまらないことでも
ついつい、やってあげちゃうんだよね〜

そして、ふと気がついた
そっか〜 宇宙さん(神さま)もオーダーがあれば動くんだ!
オーダーしてくれるのを待ってるんだ!

神さまやご先祖さまには
ただ、感謝するだけで、
お願いごとをするべきじゃないと言われてるけど
要求するのと注文するのは違うよね

オーダーは出してもいいんだよね

願望実現って、そういうことなんじゃないかな?


▼あなたの願望を達成するのに不可欠なこと
→ http://infotop-acenter.com/lp/2605/288382/







タグ:願望実現
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本発・世界最先端の願望実現メソッドを公開 [スピリチュアル]


“お金”“仕事”“人間関係”“健康”・・・
成功も幸せもすべてを自分らしく手に入れる、
世界最先端の願望実現メソッドが公開されました。

http://infotop-acenter.com/lp/2603/288382/


なんでも、


自由自在に、夢や願望を引き寄せられたり、
いまの悩みがゼロになったり、
あなたの本当にやりたいことや使命が
わかる方法のようです。

怪しいですよね^^;

でも、この方法は、
最新の量子力学で科学的に解明された
世界最先端のメソッドだそうです。

しかも、
日本や世界の公的機関や特殊機関も相談に訪れるほどの、
日本が世界に誇るシンクタンクの最高峰のメソッドなのだそうです。

さらに、
この最先端のメソッドは、
日本語を話す私達日本人だけの特権だそうなのです。

日本語を話す私たちだけに授けられた、
言葉で現実を方法、

日本人のための“願望実現メソッド”
=和の成功法則が、公開されています。


昨年一瞬だけ公開され、
ものすごい大反響を巻き起こした
和の成功法則がさらにさらにさらにパワーアップしたようです。

昨年見逃した方は、今年こそ手に入れてください。
今年も期間限定公開ですのでお急ぎください。

http://infotop-acenter.com/lp/2603/288382/

日月神社ご神気.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び