So-net無料ブログ作成

【明日〆切】健康業界、衝撃の事実に迫る(内部告発) [健康]

【明日まで】しか請求できない
危険な情報が、

こちらで無料公開されています。

http://directlink.jp/tracking/af/1357946/JzhZzsG8/

・薬業界の実態

・サプリメントの“正体”

・驚愕、経皮毒の世界

・元気な人ほど突然死する理由

これらをテーマに、
それぞれの業界の専門家が
真相を明かしています。

この“告発者”の勇気には
賞賛の声が続出。

非常にきわどい情報ですが、

消費者としての本物の賢い選択
について、少しでも問題意識を
お持ちならば

きっとこの企画は刺さります。
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/JzhZzsG8/

これは業界に精通する4名からの、
本気の警鐘と、

“告発”の先にある本当に大切な
ものを考えさせる無料企画です。

この企画では、次の4つの
テーマが明かされます。

●File #1
薬を使わない薬剤師が明かす
あなたをますます病気にする
薬業界の実態

●File #2
現役サプリメーカー社長の
飲めば飲むほど不健康になる
サプリの正体

●File #3
“経皮毒”の権威が解説
肌から毒が侵入?
毎日使う日用品の裏側

●File #4
血管の名医が明かす
元気な人ほど突然死?
知られざる潜病の恐怖

あなたや、あなたの大切な人の
安全と命を守るために、
今すぐ入手してください。
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/JzhZzsG8/

【明日〆切】です。

”幸せになれる魔法”知りたくないですか? [スピリチュアル]


もし、あなたの目の前に
あなたを”幸せ”に導く魔法を手に入れるチャンスが
巡ってきたとしたら、どうでしょうか?

http://directlink.jp/tracking/af/1357946/Q4vRynjp/
(9/21までの限定公開!)

あなたは今、
幸せでしょうか?

幸せなお嫁さんになって、
たくさんの子供と、
優しい夫と過ごす幸せな毎日

まだ社会に出ていなかった
あの頃の夢を思い出すと

今のご自身の姿は
あまりにも
かけ離れてはいませんか?

「だって・・・~~だから・・」

わかります。
いろんなご事情があることと
思いますから。

でも、
だからと言って、
昔の夢を追いかけられないなんて
諦める必要は全くないんです

なぜならこの
<魔法のワーク>が
あなたの幸せを
叶えてくれるのですから

http://directlink.jp/tracking/af/1357946/Q4vRynjp/
(9/21までの限定公開!)

はたまた、
あなたの”幸せ”が

・有り余るほどのお金がほしい
・悠々自適な時間がほしい
・素敵な恋人がほしい
・今すぐにでも結婚したい

だったとしても、

<魔法のワーク>を実践すれば、
これらの夢をたちまちに
引き寄せることができます

そんな魔法を、あなたは
信じることができますか?

「嘘だ!そんなはずない!」

そんな風にお考えの方が
いらっしゃるかもしれませんが、

そうやって頭から決めつけるのでなく、
確かに存在する魔法を
一旦試してみてはいかがでしょうか?

なぜなら、
この魔法は今だけ、
無料で知ることができるからです!

http://directlink.jp/tracking/af/1357946/Q4vRynjp/
(9/21までの限定公開!)

あなたの思い通りの人生を
生きる方法は簡単です。

この<魔法のワーク>を信じるだけで
いいのです。

まずは、信じて実行しなければ
何も変わりません。

ここでこのメールを
閉じる方は、さようなら。

ここでリンクに飛んで
無料の詳しいビデオを見る方は
こんにちは。

幸せは、確実に
この中にあります。

http://directlink.jp/tracking/af/1357946/Q4vRynjp/
(9/21までの限定公開!)

そして今なら、

参加者全員に、
35万円相当のプレゼントを
贈呈しています!

この超太っ腹な特典と
魔法のプログラムを無視して、

一体、他のどんな
プログラムに参加されるのでしょうか?

では、以下から、
今すぐ無料プログラムに
ご参加されることを強くお勧めします。

http://directlink.jp/tracking/af/1357946/Q4vRynjp/
(9/21までの限定公開!)

太陽に手を出すな! [地球環境]

人という生きものは

この地球の自然と他のいきものたちが与えてくれる恵みに手を加え

自分たちの暮らしに役立てることができる

けれども

この恵みを 破壊することもできる

山を大地を
川を海を
自分のものとして
つくりかえようとする術もある

しかし
自然は人の所有物であるわけがない
その恵みを受けとることができるだけだ

そして、人は地球上のものだけでは足りずに
太陽までを 自分のものにしたいと
核エネルギーに手を出した

山も大地も
川も海も
人のものではない
太陽も月も星も
人のものではない

人も
ほかの生きものも
山も大地も
川も海も
この地球のものだ
この宇宙のものだ










わたしは 世界 世界は わたし [スピリチュアル]

誰もが みんな 天上天下唯我独尊であるわけで

この世界も 相手も

本来は 自分自身なのだから

自分の思い通り通りになるのが 本当であると

記憶のどこかにあるものだから

こどもの頃は

思い通りにならないことに 

ものすごい憤りを感じてしまう

大人になっても

コントロールすることに躍起になる

わたしも みんなもね

だけど みんな 自分がコントロールされるのは 許しがたい

だから コントロールしようとしている その相手に対して

敵意を抱いてしまう

それが 戦争の大元だったりするかもしれない


火種が小さいうちに 

ああ、そうか 

わたしも コントロールしたいんだから

相手も コントロールしたいんだなと

良い悪いは置いといて

そう 思ってみようかな






どこにも いかなくても いいんだよ [スピリチュアル]

わたしは 常に ただ ここに在り

その周りが 変化 していく

向こうから 時の流れがやってきて

周りの 風景も わたしの外面も

変化し続けるように 見える



からだをまとった

わたし自身が 動いている 進んでいると 

そう 思いこんでいた

流れをさかのぼって 進むのは

そりゃあ 疲れるはずだ

自分の人生 くしゃくしゃっと丸めて 

捨てたくなったり

誰かが かわりに やってくれないかな

と そんなふうに 思うことがあったのも

当然だ


ほんらいのわたしは

ただ ただ ここに

泰然として在るだけ