So-net無料ブログ作成

3万人の人生が好転!『魂の成功法則』とは? [スピリチュアル]


「あなたに、夢や目標はありますか?
 それって叶っていますか?」

もしまだなら、
すぐに以下の内容を
確認してみてください。

====================

”3万人”が人生を激変させた方法
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1357946/bNrPbiN3-d7UUJCYS/

====================


あなたは、

「夢、目標があって、
 努力しているけど、叶っていない。。」

もしくは、

「そもそも、
 夢、目標が何かわからない。。」

と悩んでいるかもしれません。


だからこそ、
本屋に行くと、

あなたの夢の達成を手助けする、
成功法則や、スピリチャルの本が

「潜在意識」「引き寄せ」「瞑想」
など、魅力的なポップに飾られて、
多く並んでいます。



「夢の現実」



これは時代に左右されない
人間の普遍的な願いです。


人間誰しも一度は
夢を現実させるために、
努力したことがあるはずです。


でも結局、、、


・瞑想、ヒーリング、占いに通う
・成功法則の本を読み、実践する
・何十万、何百万単位の高額塾に参加


色々試したのに、
現実は全く変わらず、

それどころか、


・家庭崩壊、借金、離婚
・夫の浮気、家事育児に追われる日々
・40代未婚、低賃金の派遣社員


など、
辛い現実ばっかり増えていく、、、


もしあなたが、

「もうこんな人生は嫌だ!!
 1秒でも早く現状を変えたい!!」


そう強く願うなら、


いますぐ以下の
無料プログラムに参加して、
動画を見てください。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1357946/bNrPbiN3-d7UUJCYS/


実際このプログラムを見て、
セッションを受けた方は


●親の借金で自己破産を考える、どん底生活が一変!
 年商2億円、3億円の豪邸を所有する経営者に!

●夫の暴力、子供の不登校崩壊寸前の家庭が、
 笑顔に満ちた、円満家族に!

●セッション後1週間で、理想の男性と電撃結婚!


などの、
大きな変化を達成しています。


しかもこのプログラム、

過去”3万人”以上が、
生活を”実際”に激変させた
らしいです。


今だけ、無料公開なので、

あなたも是非、
体験してみてください。


====================

”3万人”が人生を激変させた法則
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1357946/bNrPbiN3-d7UUJCYS/

====================



追伸


”本気”で人生を
変えたい方のために、

秘密の「説明会」が
開催されるそうです、、、


さらに、

参加者には、
【10万8千円相当】の

超豪華特典が
あるとのことなので、


興味のある方は、
満席になる前に、

今すぐ参加ボタンを
急いで押してください!


⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1357946/bNrPbiN3-d7UUJCYS/


おおいなる勘違い [スピリチュアル]

ほんとのところ

みんな 知っているはず

ただ 忘れているだけ



わたしも あなたも みんなが

創造主だってことを


それでね、勘違いしちゃってるのが

わたしは創造主なんだから

この世界はわたしのもの

わたしのために世界があり

すべての人々も できごとも

わたしのためにある

という方向性


もの心つかないこどもが

認識している世界観でもあるけど

これはこれで 真実

けれども

親をはじめ 周囲の人たちが

それは わがままであると 躾けていく

そして こどもたちは 忘れていく

自分が創造主であることを


もうひとつは

自分だけが あるいは 自分の仲間内だけが

創造主であることに気づき

気づかない者たちを利用して 

思い通りにしようとするパターン


今までの 地球人間社会は

そうやって コントロールされてきたんだね


これからは 

あなたも わたしも 創造主であって

まだ 気づいてない人 忘れている人たちに

思い出してもらように うながして

みんなが みんな 本当の自分を生きていく

それが 地球人類の 目指すこと! 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感