So-net無料ブログ作成
スピリチュアル ブログトップ
前の10件 | -

3次元的 実現方法 [スピリチュアル]

今朝 隣の部屋で寝ている夫のイビキがうるさくて 目が覚めた

イビキがうるさいのも 自分の意識が変われば 気にならなくなる 
インドの列車に乗っている時 乗客の体臭がきつかったが
自分の意識を変えたら 気にならなくなった
などという話をスピリチュアルリーダーの方々から聞いたことを 思い出した

夫のイビキも 気にならなくなるのか
感謝すれば いいのか
自分が創造主なんだから コントロールできるのか
雲消しゲームとかで 意識が現実を変えることを実感できるように
夫のイビキも 私の意識で止めることができるのか
それを 試してみるチャンスか

あ〜 もう〜 めんどい
3次元のできごとは 3次元の行動で対処するのが
一番 てっとり早い


隣の部屋へ行って 夫の枕をずらして
イビキを止めました

3次元では
意識した後に 行動することが
実現に結びつくものだと
学びましたとさ

nice!(0)  コメント(0) 

お金に関する気づき [スピリチュアル]

お金よりいのちとか

お金より愛とか

お金より健康とか

お金より時間とか

比較しなくてもいい



みんな 何かと誰かと比較されて

優劣つけられて 価値が高いの低いのと

そう言われると

互いに競争して 争うか

どうせ 低いわよ と すねちゃわない?

本来は すべてが ただ 在るだけ

そこに 優劣 なんかない

良い 悪い 高い 低い

わたしたちが その時々の選択のためだけに

判断目安として ものさしとして 使うだけの 価値観にすぎない

その価値観を与えれば

その対象は そのようになる

すべては ただ 在る
 

nice!(0)  コメント(0) 

創造と支配 [スピリチュアル]

自分が創造主であることを思い出すために、

わざわざ支配するべき対象を求めて支配しようとする。

自然環境も対人関係も経済も、いろんな問題の根源はそこにあるのかも。

あえて支配なんかしなくても、すでに私達はみんな創造主なのにね!


そろそろ、このゲームを終わらせないと

地球という舞台を破壊させてしまう

みんな、目を覚ませ!


nice!(0)  コメント(0) 

”現実を変える手法” [スピリチュアル]


引き寄せやヒーリング、
世の中にはたくさんの

”現実を変える手法”があります。


「もうその願い、叶っていますか?」

さっさと叶えてしまう方法は
こちらをご覧ください。

http://directlink.jp/tracking/af/1357946/fAGETu9O-EFrjrc7D/

世界初、
科学とスピリチュアルの融合に
成功した

願望成就率98%の
ミラクルワークが期間限定の公開です。

このチャンスを逃したら
二度とやってこないと思います。

急いでチェックしてくださいね!
nice!(0)  コメント(0) 

理想を現実化したい、と思っている方へ [スピリチュアル]


人生を変えたい人、必見!


ストレスにさようなら。
貧乏にさようなら。
独り身にさようなら。


恋愛、お金、人間関係、仕事、
すべてが理想の状態になる

『ミラクルワーク』

をあなたに伝授します!


「受けた後すぐ臨時収入が入りました!」
「ずっと好きだった元彼と復縁ができました!」

たくさんの報告をいただいています。


いろんなヒーリングやセラピーを
受けたけど、変われなかったあなたに。

もう苦しまなくても
悩まなくても、大丈夫です。

ついにあなたにもミラクルが起きます!

→ http://directlink.jp/tracking/af/1357946/PKML3aTP-EFrjrc7D/




あの人はいいよね~。

美人だし、素敵な彼氏いるし、
仕事だってうまくいってるみたいだし。


それに比べて、私は、、、

まだ独り身だし、
今一歩パッとしないし、
やりたいこともわからないし、
今の職場でもあんまり評価されてないし。


ああ~、このまま
人生が過ぎていくのかしら?


いろんなセミナーに出たり、
ヒーリングやセラピーも受けてみたけど、
あんまり変化してないみたいで、

なんか毎日、灰色などんより気分。

このまま鬱にでもなったらどうしよう?


そんなことを悶々と考える日々を
送っていませんか?



シンデレラのごとく、
私にも劇的な奇跡が起きて、

キラキラと眩しい光の世界に
入っていけたら、

そんなことを空想しつつも、

現実を見ると、

あー、やっぱりこの自分か、

と肩を落とす始末。



どうしてあなたの現実は
変わらないのでしょうか?

一生懸命やっているのに。


そう、あなたは本当に、
一生懸命、努力されている
と思います。


が、

実は、あなたの無意識が
変わってないんです。


表面的に変わろうとしても

私たちを根底から動かしている
無意識が変わらない限り、

現実は変わりません。


そうはいっても、

無意識を変えるって
むずかしそう、、、

とあなたは思うかもしれませんね。


でも大丈夫です。

それには方法があるのです。

いろんな願望実現や
引き寄せの法則が出回っていますが、

それを読んでもうまくいかないのは
無意識にまで浸透していないからです。


無意識を変えるには
ある方法を用います。

それをしっかり自分に落とし込めば、

98%の確率であなたの現実は
変わっていきます。


もしあなたが、
変われない自分に嫌気がさし、
飽き飽きしてるなら、

このミラクルワークが
あなたの人生を救います。


14000人がすでに体験して
現実を変えて、理想の人生を
手に入れています。


この「ミラクルワーク」は、
秘術一つ一つに
科学的根拠があります。

だからとても実用的です。


今なら期間限定で、無料で、
その秘密を公開しています。

理想の自分と人生を
手に入れたいならチャンスです。

チャンスの女神は前髪しかありません。
通り過ぎる前にぜひつかんでください。

→ http://directlink.jp/tracking/af/1357946/PKML3aTP-EFrjrc7D/


nice!(1)  コメント(0) 

みろくの世 [スピリチュアル]

この地球に生まれた、すべての人々にベーシックインカムが支給される

医療 農業 食料生産 物資生産 エネルギー は、自然に沿ったものになる

すべての人々 生命が 豊かに安心して 生きることができる

競い合ったり 奪い合ったり することなしに 

それぞれに必要なものが 行き渡る

文化 芸術 魂の進化に 没頭できる

そんな 世界に 私は 生きたい


nice!(0)  コメント(0) 

勝って得るより 勝手に引き寄せたい [スピリチュアル]

8月8日はライオンゲートが開き

宇宙からのエネルギーがすごいらしく

大どんでん返しが起こる日なのだそうだ

それと関係があるのかどうかもわからないけど

今日 わたしが 気づいたことは

世の中の人々の大半が、世界は勝ち負けで決まると思ってるんだなぁ

といういこと

スポーツや企業 経済 どころか

議会制民主主義という政治形態も

選挙や議論で戦って勝つことであり

誰が強いか 誰が勝つかに、関心が向いて
 
肝心のどういう社会にしたいか

ってことは、ほとんど話題に登らない

 

わたしは そういう 勝負ごとや 戦うことで

何かを得るのは、おかしいなぁと思ってる

ということ

勝負事は、身体の免疫機能で

体内の菌バランスをとることくらいで充分


勝って 得るのではなく

勝手に 引き寄せるのが いいなぁ


きれいな 例えじゃないけど

扇風機の羽って

回転して 風を放出しながら 

ちり ほこりを ひきつけて

付着させちゃうんだよね


引き付けるのは ちりやほこりじゃなくて

生活必需品や 自分が欲しいものなら

ただ その場で 回転しているだけで

引き寄せることができるってのは 

すてきなことじゃない?

宇宙って 回転しながら 存在してるんだよね

わたしという 宇宙で

ぐるぐる 回転させるのは 何だろう?




  














nice!(0)  コメント(0) 

わくわくするより 安心していたい [スピリチュアル]

喜べば喜びごとが喜んでくる

豊かさや 幸せは

ないもの ないことを 欲して 願うのではなく

今 ある ものや 今 感じることができる 幸せに

意識を向けて 感謝して 喜ぶ ことで

その状態が 拡大し 実現する


というのが よく聞かれる話なのだけど


もし それが なかったら と 想像したり

それより これ の方が良いと 比較して

感謝や喜びを 引きだそうとするのは

二元性を強調してしまうように思えて

なんとも 心地良くないんだよな


小さなことで 喜んで 満足してしまうと

そっか、それで充分なんだね

と、 枠組みを作ってしまって

ひきよせるものが 拡大していかないようにも思える


わたしとしては

日々 嬉々として わくわくしてるより

ただただ 安心して生き 安心して死にたい







とんだ かんちがい [スピリチュアル]

生きたい は 死にたくない とは違う

生きていたくない は 死にたい とは違う


やりたいことを やりたい は

やりたくないことは やりたくない とは違う


やりたいことが 何でもできるわけではないけど

やりたくないことを やらないでいられることは

そこそこ 平穏


いつか 必ず 死ぬことができる

これこそ 最大の 救いでもある


いつか 必ず 死ねるのだから

それまでは 生きるしかないのだ

世を憂う [スピリチュアル]

愛するもの、大切なものを奪われると
奪ったものを憎悪する

当然の感情だ

憎悪して復讐して
その繰り返しが
人類の歴史でもある

しかし
この連鎖を
もう ここで 終わりしなければ
すべてを破壊してしまいかねない

それも
自然のことわりならば
受け入れるしかないのか

ゆるすことで
ゆるしあうことで
再生へと向かえないものか
前の10件 | - スピリチュアル ブログトップ