So-net無料ブログ作成
検索選択
スピリチュアル ブログトップ
前の10件 | 次の10件

人類すべての願い [スピリチュアル]

この地球に生まれた いのちは みんな大歓迎される

暮らしていくために必要なものは、すべて提供される

みんな、それぞれが、わくわくすることを成せば、すべてがうまく回っていく

そんな、人間社会の実現を望みます。

お金 物資 食べ物 が

勝ち取らなくても 奪い合わなくても 競い合わなくても

みんなに、充分に行き渡って、みんなが安心して、満足に暮らすことができる社会

そんな、社会をつくることこそ

人類すべての願いのはず










時代を創る人物のみが知り得た叡智の正体 [スピリチュアル]

どんなに望んだとしても、
未来を知ることはできません。

ですが、そのヒントは手に入ります。

未来を知るヒントがあるとすれば、
それは過去を知ることです。

日本の歴史を見れば、
これからの時代を創るヒントに溢れていました。
→ http://directlink.jp/tracking/af/1357946/akjDbwPm-2FIIyC7V/


日本は古来より言葉を大切にし、
「言葉には現実を創造する力がある」ことを知っていました。


各時代の権力者たちは
「言葉の力」=「言霊」を使って、
国を守り、繁栄させてきたのです。


もちろん時代を揺り動かすほどの力を持つ
言霊の秘儀は数千年もの間、ひた隠しにされていました。


しかし、時代は変わり、
一部の方々が独占する時代は終わりました。


国と国との境界が物理的にも、
心理的にも無くなり、
人類は所有から共有へとシフトをしています。


そして、もともとは、古代から権力者の秘伝であった、
言霊の秘儀も数千年の時を超えて、
わたしたち民(たみ)でも扱えるようになったのです。


わたしたち、ひとりひとりが、
自分の内なるカミに目覚め、西洋的な価値観ではなく、
日本的な和の価値観で、自己を超越していくことこそ、
これからの時代を生き抜く答えなのではないでしょうか。

いま、この情報を知るか知らないかで、
あなたのいまが、未来が、大きく変わることでしょう。
→ http://directlink.jp/tracking/af/1357946/akjDbwPm-2FIIyC7V/


2014大晦日の富士山.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

”幸せになれる魔法”知りたくないですか? [スピリチュアル]


もし、あなたの目の前に
あなたを”幸せ”に導く魔法を手に入れるチャンスが
巡ってきたとしたら、どうでしょうか?

http://directlink.jp/tracking/af/1357946/Q4vRynjp/
(9/21までの限定公開!)

あなたは今、
幸せでしょうか?

幸せなお嫁さんになって、
たくさんの子供と、
優しい夫と過ごす幸せな毎日

まだ社会に出ていなかった
あの頃の夢を思い出すと

今のご自身の姿は
あまりにも
かけ離れてはいませんか?

「だって・・・~~だから・・」

わかります。
いろんなご事情があることと
思いますから。

でも、
だからと言って、
昔の夢を追いかけられないなんて
諦める必要は全くないんです

なぜならこの
<魔法のワーク>が
あなたの幸せを
叶えてくれるのですから

http://directlink.jp/tracking/af/1357946/Q4vRynjp/
(9/21までの限定公開!)

はたまた、
あなたの”幸せ”が

・有り余るほどのお金がほしい
・悠々自適な時間がほしい
・素敵な恋人がほしい
・今すぐにでも結婚したい

だったとしても、

<魔法のワーク>を実践すれば、
これらの夢をたちまちに
引き寄せることができます

そんな魔法を、あなたは
信じることができますか?

「嘘だ!そんなはずない!」

そんな風にお考えの方が
いらっしゃるかもしれませんが、

そうやって頭から決めつけるのでなく、
確かに存在する魔法を
一旦試してみてはいかがでしょうか?

なぜなら、
この魔法は今だけ、
無料で知ることができるからです!

http://directlink.jp/tracking/af/1357946/Q4vRynjp/
(9/21までの限定公開!)

あなたの思い通りの人生を
生きる方法は簡単です。

この<魔法のワーク>を信じるだけで
いいのです。

まずは、信じて実行しなければ
何も変わりません。

ここでこのメールを
閉じる方は、さようなら。

ここでリンクに飛んで
無料の詳しいビデオを見る方は
こんにちは。

幸せは、確実に
この中にあります。

http://directlink.jp/tracking/af/1357946/Q4vRynjp/
(9/21までの限定公開!)

そして今なら、

参加者全員に、
35万円相当のプレゼントを
贈呈しています!

この超太っ腹な特典と
魔法のプログラムを無視して、

一体、他のどんな
プログラムに参加されるのでしょうか?

では、以下から、
今すぐ無料プログラムに
ご参加されることを強くお勧めします。

http://directlink.jp/tracking/af/1357946/Q4vRynjp/
(9/21までの限定公開!)

わたしは 世界 世界は わたし [スピリチュアル]

誰もが みんな 天上天下唯我独尊であるわけで

この世界も 相手も

本来は 自分自身なのだから

自分の思い通り通りになるのが 本当であると

記憶のどこかにあるものだから

こどもの頃は

思い通りにならないことに 

ものすごい憤りを感じてしまう

大人になっても

コントロールすることに躍起になる

わたしも みんなもね

だけど みんな 自分がコントロールされるのは 許しがたい

だから コントロールしようとしている その相手に対して

敵意を抱いてしまう

それが 戦争の大元だったりするかもしれない


火種が小さいうちに 

ああ、そうか 

わたしも コントロールしたいんだから

相手も コントロールしたいんだなと

良い悪いは置いといて

そう 思ってみようかな






どこにも いかなくても いいんだよ [スピリチュアル]

わたしは 常に ただ ここに在り

その周りが 変化 していく

向こうから 時の流れがやってきて

周りの 風景も わたしの外面も

変化し続けるように 見える



からだをまとった

わたし自身が 動いている 進んでいると 

そう 思いこんでいた

流れをさかのぼって 進むのは

そりゃあ 疲れるはずだ

自分の人生 くしゃくしゃっと丸めて 

捨てたくなったり

誰かが かわりに やってくれないかな

と そんなふうに 思うことがあったのも

当然だ


ほんらいのわたしは

ただ ただ ここに

泰然として在るだけ 

体験するために、ここに来た [スピリチュアル]

体験してみないと、わからないように出来てるというか

体験するために、この3次元世界に来てるんだなぁと実感しました。

子どもが成長する過程においても

仕事にしても

親や先輩がアドバイスしても

実際に失敗したり、痛い目にあわないと

本当のところ理解できないこともある

実感してこそ、自分のものになる

そういう体験は 必要なんだと思う


それは、個人レベルでも全体的レベルでも同じようだ

前世代が体験してきたにもかかわらず

次世代が繰り返してしまうことがある


だけど、繰り返さずに済ませたいこともある

前世代は語り継ぎ

次世代は想像力を発揮して回避することもできるはず

もう、そうしないと

この体験の場 そのものが 失われてしまいかねない

それとも、それもまた 貴重な体験なのかもしれないが

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自分探しという“言い訳”にピリオドを打つ! [スピリチュアル]


“自分探し”が好きで
ずっとずっと自分を探している人っていますよね。

そういう人は本当にずっと自分を探し続けて
見つけられないまま一生を終えてしまいます。

恐ろしい話です・・・

あなたにも、そんな傾向はないですか?

「本当の自分を見つけられたら・・・」
と“自分探し”が言い訳になっていないですか?


しかし安心してください!

もうあなたの自分探しの旅は終わりを迎えます。

→ http://directlink.jp/tracking/af/1357946/EcBDlfJM/  


実は今回、あなたがこれまで
どうしても上手くいかなかった理由が
新たに発覚しました。

宇宙初とも言えるほど
画期的な発見です!

この発見によって、これまで
自己啓発本を読んでもセミナーに参加しても

ちっとも変化できなかった方々が
続々と変化して、本当の自分を見つけています。

そして仕事も、恋愛も成功させ、
美味しい食事も豪華な旅行も思うままの
自分らしいライフスタイルを手に入れています。

お金があるだけではなく、
仕事も人間関係も思うままの
“幸せな成功”を手にしているのです。

その成功の“真の鍵”を手にする方法が
現在、期間限定で無料公開されています。

→ http://directlink.jp/tracking/af/1357946/EcBDlfJM/  


こちらの限定情報は、

これまで数多くの一人起業家をテクニックではなく
マインド(思考法)で導いてきた今井孝さんと

累計100万部の著者で、行動習慣の第一人者の
佐藤伝さんのお二人が

なんと『思考』『行動』『習慣』といった
これまで自分たちが伝えてきたことを
真っ向から否定して

「それでもどうしても伝えたい」
という内容だそうです。

かなり興味深いです。

あなたも、幸せな成功者が
無意識に実行してきたという
秘密の“カギ”を手に入れてください。

真の成功への秘密のカギを手にする
→ http://directlink.jp/tracking/af/1357946/EcBDlfJM/  


ここまでお読みいただき、
ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

舞台を降りる人々 [スピリチュアル]

人類社会に愛想がつきた

こんな人類社会に存在してあげる必要はない

何とか変えられるかと希望を持って

それなりの努力も尽くしてきたが

もう、別の世界に行きたい


この社会で必要とされるように

ならなきゃっていうのが

若かりし頃の思いだったけれど

方向転換

こんなろくでもない人類社会の

役に立ってやる必要なんてない


この舞台から

降りていく人々は

社会に見放されたんじゃなくて

社会を見放して 去って行くのかもしれない


地球も 

人類見限ったかも

しれないよ

地球に 見放される前に

大掃除して 建て直ししないとね


魂というより [スピリチュアル]

わたしたちは、本来「魂」であり 永遠の存在である 
なんてことは
あったりまえのこと

そういう「魂」たちが
何で わざわざ 身体を持って
この不自由な現実界を体験しなきゃならないのか

「魂」の修行 ランクアップのため
っていうのも もう 聞き飽きた

というか
それゆえに
魂としての喜びの方を優先しなきゃ
っていうことに、とらわれていたんだな

身体があるからこそ体験できること
五感をフルに活用すること
物質的な豊かさ

例えば
朝 
顔を洗う 水の冷たさ
顔をふく タオルの感触
そんな 小さなことでも
楽しんで

そして
生きていくのに 役に立つもの
無くてもいいけど すてきなもの
そんな 物たちがあることに
感謝して

身体を持って ここに在ることを
もっと ある意味 貪欲に
体験していこうという方向にシフトしました


 



恐れも愛から派生した!? [スピリチュアル]

どうして
この地球人類は
原発や核兵器や武器や
農薬や薬物や有毒化学物質を
つくりだしてしまったのだろうか

どうして
戦争や人殺しや搾取や
暴力やいじめを
やめられないのだろうか

戦いをはじめたのは
自分達以外の存在から
自分達がより豊かに生きるために必要なものを奪い取り
自分達が持っているものを奪われないように守るため

生きるために必要なもの
食糧や土地や資源

どうして
奪い合うのではなく
分かち合えないのだろうか

この世界にあるものはすべて有限であるから
人より多く取りたい
誰かに分けたりしたら自分の分が不足し
なくなってしまうかもしれないという
そんな恐れが根本にあるのではないだろうか

この宇宙を形成しているのは
本来 無限のエネルギー
このエネルギーを「愛」という
のではなかったか

「愛」からできているのなら
この世界は有限ではなく
循環が滞りなければ
すべては無限であるはず

すべては「愛」であるのなら
恐れも愛から派生したのではないか

愛として観るのか
恐れとして観るのか

それだけで世界は変わる
世界を変えたい













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 スピリチュアル ブログトップ