So-net無料ブログ作成
真実情報 ブログトップ

今、最も話題の北朝鮮情報【必見です】 [真実情報]

6度目の核実験強行!
しかも「ICBM用の水爆」実験!

さらに、国連制裁決定後も止まらない
ミサイル発射。

この絶妙なタイミングで緊急情報を入手。
選挙前、全国民必聴のインタビュー映像です。

詳しくはこちらから。
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/J5UTJfYY/

不穏な動きが続く北朝鮮ですが、
巷では「北朝鮮=かまってちゃん」呼ばわりする
意見もちらほら。

そんな意見をお持ちのあなた。
もう一度冷静に考えてみてください。

「我が国は国際社会にかまってもらうために
核武装しなければならない」

という論理が成り立つと思いますか?

もちろんそんなことはありません。
だからと言って北朝鮮は日本にとって
安全な国であるということでもありません。

日本人一人ひとりが、
北朝鮮問題の真実と正面から向き合い、

確たる情報を手にすることができるか否かで、
敵にも味方にもなる国。

それが北朝鮮です。

10月8日(日)16:00~18:00と20:00~22:00
放映の緊急WEBセミナー

「日本最後のスパイ」と呼ばれた男
元公安幹部 菅沼光弘氏 緊急告白

『日本人だけが知らない真実』

無料で視聴できるそうです。
↓↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/J5UTJfYY/

今、話題沸騰の他に類を見ない北朝鮮情報を、
無料で手にれることができるチャンスは、
たった一回だけ。

緊急WEBセミナーの最中に、
北朝鮮の真のねらいも明かされるとか。

その衝撃の事実を知ってしまうと、
あなたは後悔するかもしれません。

くれぐれもご注意ください。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

一大パッシングを受けた お二人のお話 [真実情報]

元文部科学省官僚のお二人のお話を聞いてきました。

ゆとり教育を推進して、ゆとり世代を作り出し 
日本の学力を落としてしまったとパッシングされた方と

もりかけ騒動の かけの方を世に出して
子どもの貧困調査のための行動を
シモネタ扱いされた方です。

お二人ともすばらしい方です! 
こんなにまともな 人格のある官僚がおられたのに
日本の行政とマスコミは、ホントに異常です。

私は、単なる一人の母親に過ぎないので
自分の娘のことしか、わからないのですが
ゆとり教育として、総合学習を受けてきた娘は
自分の道を切り開いて進んでおり
生産性向上の一員としての人材ではなく
ひとりの人間として生きることを尊重できていると思います。

学習する側が主役の教育
主体的 対話的 協働的な 深い学び

もっともっと そんな 学びが広がっていくことを望みます。

 


nice!(1)  コメント(0) 

みんな グルでしょ [真実情報]

ロケットマンの支配する土地の地下には
価値ある鉱石類があるらしい

カードゲームさんは
それが、欲しいのかなぁ

かつて 先住民を追いやって
その土地を奪い
地下に眠る 
灰のつまったひょうたんの原料を掘り出したみたいにね

その上、武器の消費ができて
債務上限も引き上げることもできて
恐怖煽って、武器の増産と売りつけもできるしね

nice!(0)  コメント(0) 

緊急 拡散! [真実情報]

あすわか共謀罪.jpg

あした13日火曜夜、国会前に来られる人全員来てください
多ければ多いほど力になります 
来られない人もあなたの拡散が力になります
https://twitter.com/public4f/status/874250176348672004

【【緊迫】13日の「共謀罪」審議が公明党・秋野委員長の職権で決定!このままなら強行採決へ! 】
(健康になるためのブログ)http://健康法.jp/archives/30964 「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案をめぐり、参院法務委員会は12日の理事会で、既に合意していた13日午前の参考人質疑に続き、同日午後に法案審議を行うことを秋野公造委員長(公明)の職権で決めた。


共謀罪に無関心な人には、この演説がオススメ。「政府はあなたを一般人と思ってない!」
http://useful-info.com/jcp-koikeakira-airs-speech-against-conspiracy-bills

共謀罪.jpg

【本邦初公開】700年以上隠されてきた日本の機密 [真実情報]

時は幕末から明治初期。

政府が偽らなければならなかった近代史の
核心部分がここで暴露されています。

http://directlink.jp/tracking/af/1357946/Uoqhi9KO-QWhKXg60/

明治維新の機密のひとつ。

孝明天皇が崩御を「装い」、
第二皇子であられた睦仁親王の代わりに、
皇位を南朝皇統の大室寅之祐に譲る。

さらに、本物の睦仁親王までも
薨去を偽装されていた。

明治天皇に即位した大室寅之祐は東京城へ。

孝明天皇と睦仁親王は生きて、
京都の堀川御所で引き続き
政(まつりごと)を行っていた。

ここまで聞くと、
「え、、、どっかで聞いたような陰謀論?」
とお思いになるかもしれませんが、

この人物が明かす真実は、
そういうものとは完全に一線を画します。
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/Uoqhi9KO-QWhKXg60/

話の続きをしましょう。

明治維新を完成させたのは、
岩倉具視、三条実美、薩長土肥では
ありません。

彼らも所詮は、ある極秘計画を
遂行するための駒でしかなかったのです。

彼らを操り、
維新を完成させた真の支配者とは誰なのか?

何とその秘密は、
鎌倉時代から室町時代の間の南北朝時代に
隠されているそうです。

学校の教育では、南北朝という言葉が出るか
出ないかくらいの記憶に残らない時代ですが、

ここに日本史上最高の機密があるからこそ、
私たちは南北朝のことを気にすることなく
暮らすよう仕向けられていたのかもしれません。

700年以上隠されてきたその最高機密が、
ついにここで明かされます。
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/Uoqhi9KO-QWhKXg60/


ぜひその真実を自分の目で
確かめてください。

驚きます。

直感に過ぎませんけど [真実情報]

2017年3月16日 

京都 亀岡の出雲大神宮にご参拝してきました。

国常立太神を祀るという、磐座が見たかったのです。

3月半ばとは、思えないほどの寒さでしたが

陽も射してきて、磐座までの道のりも予想していたほど厳しいものではなく

ご参拝を済ませてから

売店横の休憩所にて一休みしておりました。

宮司さんが「お寒くないですか?」なんて声をかけてくれました。

ところが突然、休憩所の前にあった展示用のガラスケースを片付け始めたのです。

作業するにあたって、私たちに早く立ち退いて欲しかったのかもしれないです。

たしか、そのガラスケースにはご芳名帳らしきものが入っていたように思います。

じっくり見てはいなかったのですが。

なんだか、そんなに急いで片付けるほどのことかなぁと、ふと思いました。

そして、帰って来たら、テレビでは総理の100万円寄付問題で盛りあがっていました。

そう言えば、アッキーもこの神宮にご参拝されていますね。

その時の御芳名帳だったのかもしれませんね・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【申込殺到】明かされる4つの衝撃内部告発 [真実情報]


日々の生活に潜む見えない脅威。
すべて網羅しきれていますか?

例えば、

・薬の本当の話
・サプリメントの“正体”
・恐るべき経皮毒の世界
・元気な人ほど突然死する理由

4つの盲点になりがちなテーマが
こちら「緊急告発企画」で
明かされようとしています。

少しでも気になるなら、
無料なのが今だけですので
ぜひお急ぎください。
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/JzhZzsG8/

毎日使うシャンプーや食器が
危険な理由とか、

いかにも健康志向なサプリメントが
かえって危険になり得る話とか、

マスコミで語られることは
ほぼゼロのテーマばかりが
取り上げられます。
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/JzhZzsG8/

少しでも安全・安心な暮らしを
するために、日常に潜む盲点を
ここで知っておいてください。

衝撃の企画ですが、
わずか数日で登録者が殺到らしいです。
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/JzhZzsG8/

無料で手に入る4つのテーマとは、

●File #1
薬を使わない薬剤師が明かす
あなたをますます病気にする
薬業界の実態

●File #2
現役サプリメーカー社長の
飲めば飲むほど不健康になる
サプリの正体
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/JzhZzsG8/

●File #3
“経皮毒”の権威が解説
肌から毒が侵入?
毎日使う日用品の裏側

●File #4
血管の名医が明かす
元気な人ほど突然死?
知られざる潜病の恐怖
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/JzhZzsG8/

この4つを通して得られるもの、
それは、あなた自身やご家族、
そしてあなたの大切な方たちの、

【命を守る】

ということ、そのものです。

今すぐこちらからご請求を。
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/JzhZzsG8/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

【12/9まで】渡来ユダヤ人の真実 [真実情報]

戦後の日本の歴史をつくった
黒幕の正体がわかりました。

だいたいの人はGHQを
思い浮かべるかと思いますが、
残念ながら違います。

その正体とは、
なんとユダヤ人。

しかも、はるか昔に渡ってきて、
日本に住み着いたユダヤ人。

信じる、信じないは別として、
「我々は渡来ユダヤ人である」と
自ら述べている一族がいるとか。

もしかしたら、この時点で、
いわゆる「日ユ同祖論」を想像する方も
いらっしゃるかもしれません。

信じているあなたは惜しいところまで
行っていますが、完全に彼らがつくった
偽史に騙されているようです。

ぜひ、真実をここで手に入れてください。
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/GT9h5TpX/

なぜユダヤ人が
陰謀論の主役であり続けたのか。

はるか古代から続く、
皇室と渡来ユダヤ人との因縁。

その他にも、

朴槿恵スキャンダルの真相、
日本と北朝鮮の超極秘事などなど、

あまりにも衝撃的な情報ばかりですので、
閲覧は自己責任でお願いいたします。

ただ、すべての情報の閲覧には
締切があるそうなので注意してください。

その締切は【12月9日(金)】となっています。
ぜひ、それまでにチェックしてください。
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/GT9h5TpX/

皇室の謎の紋章.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
真実情報 ブログトップ