So-net無料ブログ作成
検索選択

世を憂う [スピリチュアル]

愛するもの、大切なものを奪われると
奪ったものを憎悪する

当然の感情だ

憎悪して復讐して
その繰り返しが
人類の歴史でもある

しかし
この連鎖を
もう ここで 終わりしなければ
すべてを破壊してしまいかねない

それも
自然のことわりならば
受け入れるしかないのか

ゆるすことで
ゆるしあうことで
再生へと向かえないものか

儲かるということは・・・

儲けるという字は

信じる者と書く

信じた者が儲けることができる

というより

信じさせた者が儲けることができる

信者を多くつくることで 儲かるわけ

騙してでも 信じさせれば 儲かるわけだ

世間には そんな 産業 経済がはびこっている

そうじゃなくて

信用を得て 責任を果たすことで

お互いに みんなが儲かる

そんな 儲けなら

心地良いよね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

社会は信じ合うことで成り立っている? [スピリチュアル]

人間社会って

個人的な関係も

社会的な関係も

企業や行政であっても

国家間であっても

単純にお互いに相手を信じるかどうか

それだけで成り立っているんだな


お金であれ

物であれ

サービスであれ

お互いに信じること 

お互いを信用することでしか

成立しない


根本には目にみえないことを

信じるかどうかになる


ということは

こどもの頃から

信じるものを決めておいた方が

この社会を生きるのが簡単で楽になる

宗教 信仰を

こどもの頃から強制させるのは

そのための先人の知恵だったのかも

信じる者は救われる ってね

 



信じるって何だろう

疑わないこと?

期待すること?


人が言うと書くけど

人の言うことなんて

それこそ

信じられんと思う

ほんとは

真知る

真を知ることかな










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうせ 思い通りにしか ならない [スピリチュアル]

意識が世界を創っている
わたしたちは 皆 創造主

スピリチュアルに興味を持った人たちには
それが、常識なんだけど

だから、ポジティブシンキングして
ポジティブな世界にしよう

というのは
コントロールになっちゃうんだな

思いどおりにするために
こう、思わなきゃ
じゃなくて

どうあがいても 思い通りにしかならないのだから

今 わたしは どう思っているのか
何を考えているのか
ただ それだけに 注意を払う
自分が 今 何を思っているかを意識する

今の意識が ネガティブだったら 取りやめる
というのではなく

ただ 今の意識を 見続ける

それで いいんじゃない? 






わたしの外側の世界は
わたしの思い通りになっている



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【本邦初公開】700年以上隠されてきた日本の機密 [真実情報]

時は幕末から明治初期。

政府が偽らなければならなかった近代史の
核心部分がここで暴露されています。

http://directlink.jp/tracking/af/1357946/Uoqhi9KO-QWhKXg60/

明治維新の機密のひとつ。

孝明天皇が崩御を「装い」、
第二皇子であられた睦仁親王の代わりに、
皇位を南朝皇統の大室寅之祐に譲る。

さらに、本物の睦仁親王までも
薨去を偽装されていた。

明治天皇に即位した大室寅之祐は東京城へ。

孝明天皇と睦仁親王は生きて、
京都の堀川御所で引き続き
政(まつりごと)を行っていた。

ここまで聞くと、
「え、、、どっかで聞いたような陰謀論?」
とお思いになるかもしれませんが、

この人物が明かす真実は、
そういうものとは完全に一線を画します。
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/Uoqhi9KO-QWhKXg60/

話の続きをしましょう。

明治維新を完成させたのは、
岩倉具視、三条実美、薩長土肥では
ありません。

彼らも所詮は、ある極秘計画を
遂行するための駒でしかなかったのです。

彼らを操り、
維新を完成させた真の支配者とは誰なのか?

何とその秘密は、
鎌倉時代から室町時代の間の南北朝時代に
隠されているそうです。

学校の教育では、南北朝という言葉が出るか
出ないかくらいの記憶に残らない時代ですが、

ここに日本史上最高の機密があるからこそ、
私たちは南北朝のことを気にすることなく
暮らすよう仕向けられていたのかもしれません。

700年以上隠されてきたその最高機密が、
ついにここで明かされます。
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/Uoqhi9KO-QWhKXg60/


ぜひその真実を自分の目で
確かめてください。

驚きます。

直感に過ぎませんけど [真実情報]

2017年3月16日 

京都 亀岡の出雲大神宮にご参拝してきました。

国常立太神を祀るという、磐座が見たかったのです。

3月半ばとは、思えないほどの寒さでしたが

陽も射してきて、磐座までの道のりも予想していたほど厳しいものではなく

ご参拝を済ませてから

売店横の休憩所にて一休みしておりました。

宮司さんが「お寒くないですか?」なんて声をかけてくれました。

ところが突然、休憩所の前にあった展示用のガラスケースを片付け始めたのです。

作業するにあたって、私たちに早く立ち退いて欲しかったのかもしれないです。

たしか、そのガラスケースにはご芳名帳らしきものが入っていたように思います。

じっくり見てはいなかったのですが。

なんだか、そんなに急いで片付けるほどのことかなぁと、ふと思いました。

そして、帰って来たら、テレビでは総理の100万円寄付問題で盛りあがっていました。

そう言えば、アッキーもこの神宮にご参拝されていますね。

その時の御芳名帳だったのかもしれませんね・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【申込殺到】明かされる4つの衝撃内部告発 [真実情報]


日々の生活に潜む見えない脅威。
すべて網羅しきれていますか?

例えば、

・薬の本当の話
・サプリメントの“正体”
・恐るべき経皮毒の世界
・元気な人ほど突然死する理由

4つの盲点になりがちなテーマが
こちら「緊急告発企画」で
明かされようとしています。

少しでも気になるなら、
無料なのが今だけですので
ぜひお急ぎください。
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/JzhZzsG8/

毎日使うシャンプーや食器が
危険な理由とか、

いかにも健康志向なサプリメントが
かえって危険になり得る話とか、

マスコミで語られることは
ほぼゼロのテーマばかりが
取り上げられます。
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/JzhZzsG8/

少しでも安全・安心な暮らしを
するために、日常に潜む盲点を
ここで知っておいてください。

衝撃の企画ですが、
わずか数日で登録者が殺到らしいです。
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/JzhZzsG8/

無料で手に入る4つのテーマとは、

●File #1
薬を使わない薬剤師が明かす
あなたをますます病気にする
薬業界の実態

●File #2
現役サプリメーカー社長の
飲めば飲むほど不健康になる
サプリの正体
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/JzhZzsG8/

●File #3
“経皮毒”の権威が解説
肌から毒が侵入?
毎日使う日用品の裏側

●File #4
血管の名医が明かす
元気な人ほど突然死?
知られざる潜病の恐怖
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/JzhZzsG8/

この4つを通して得られるもの、
それは、あなた自身やご家族、
そしてあなたの大切な方たちの、

【命を守る】

ということ、そのものです。

今すぐこちらからご請求を。
http://directlink.jp/tracking/af/1357946/JzhZzsG8/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

学校教育で教えてもらいたかったこと

森友学園 アッキード疑惑が取り沙汰されております

こんな戦前みたいな教育も だめだと思うけど

わたしが受けてきた教育も どうだったのかと

50の齢を越えた今 思うわけです

まずは、いのちの尊さについて 

出産して やっと 気が付くことができたもの

それから、世の中の仕組み

お金について

社会での 生き方

さまざまな職業について

そういう実践的なことを教わらずに

社会にほっぽり出されたら ニートや鬱になるわけだよ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

価値あること とは [スピリチュアル]

わたしにとって 価値があること とは

値段が高いもの 希少なもの とかではない

できるだけ安価で できれば無料で

暮らしに役立ち 健康に役立ち

心の栄養になり

自然環境に負荷をかけず

自分もみんなも 幸せになる

そんな モノやことごと

そして 幸せだなって感じるのは

こころ やすらかである時

みんな 大好きだよ って思う時

3万人の人生が好転!『魂の成功法則』とは? [スピリチュアル]


「あなたに、夢や目標はありますか?
 それって叶っていますか?」

もしまだなら、
すぐに以下の内容を
確認してみてください。

====================

”3万人”が人生を激変させた方法
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1357946/bNrPbiN3-d7UUJCYS/

====================


あなたは、

「夢、目標があって、
 努力しているけど、叶っていない。。」

もしくは、

「そもそも、
 夢、目標が何かわからない。。」

と悩んでいるかもしれません。


だからこそ、
本屋に行くと、

あなたの夢の達成を手助けする、
成功法則や、スピリチャルの本が

「潜在意識」「引き寄せ」「瞑想」
など、魅力的なポップに飾られて、
多く並んでいます。



「夢の現実」



これは時代に左右されない
人間の普遍的な願いです。


人間誰しも一度は
夢を現実させるために、
努力したことがあるはずです。


でも結局、、、


・瞑想、ヒーリング、占いに通う
・成功法則の本を読み、実践する
・何十万、何百万単位の高額塾に参加


色々試したのに、
現実は全く変わらず、

それどころか、


・家庭崩壊、借金、離婚
・夫の浮気、家事育児に追われる日々
・40代未婚、低賃金の派遣社員


など、
辛い現実ばっかり増えていく、、、


もしあなたが、

「もうこんな人生は嫌だ!!
 1秒でも早く現状を変えたい!!」


そう強く願うなら、


いますぐ以下の
無料プログラムに参加して、
動画を見てください。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1357946/bNrPbiN3-d7UUJCYS/


実際このプログラムを見て、
セッションを受けた方は


●親の借金で自己破産を考える、どん底生活が一変!
 年商2億円、3億円の豪邸を所有する経営者に!

●夫の暴力、子供の不登校崩壊寸前の家庭が、
 笑顔に満ちた、円満家族に!

●セッション後1週間で、理想の男性と電撃結婚!


などの、
大きな変化を達成しています。


しかもこのプログラム、

過去”3万人”以上が、
生活を”実際”に激変させた
らしいです。


今だけ、無料公開なので、

あなたも是非、
体験してみてください。


====================

”3万人”が人生を激変させた法則
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1357946/bNrPbiN3-d7UUJCYS/

====================



追伸


”本気”で人生を
変えたい方のために、

秘密の「説明会」が
開催されるそうです、、、


さらに、

参加者には、
【10万8千円相当】の

超豪華特典が
あるとのことなので、


興味のある方は、
満席になる前に、

今すぐ参加ボタンを
急いで押してください!


⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1357946/bNrPbiN3-d7UUJCYS/